· 

可愛い子ちゃんたくさん

うさくまサロンさんとのコラボ企画!
かごバッグレッスン

ビーガンランチ会

可愛い子ちゃん、続々出来上がりました♡

簡単にできちゃいそうですが
もちろん、簡単なのですが
パーツが多いので
無言で付ける時間が、結構ある〜(笑)


ほら、皆んな真剣
ちなみに、うさくま先生が作ってるのは、私のです

ちゃっかり作って貰った♡
その間に、ランチ作りです

皆んな〜出来上がったらご飯だよ
頑張れ
軽食、ワンプレート
結構盛っちゃいました

本日のランチは、
※豆乳とかぼちゃのポタージュ
※大豆ミートの唐揚げ(オリーブオイル使用)
※サラダ
※キャロットラペ
グルテンフリーのビーガンランチです(^^)

スィーツ付き
※米粉とベリーのケーキ
※豆乳のアイス添え

はい!
撮影中、食べて〜(笑)


たまには良いよね
ビーガンランチセット

話しをしながら食べられる喜びもあり
こんな時間も必要なんです

力作、勢揃い
後ろの作品が写らなかった

盛りに盛って
笑って
イベントレッスンの楽しさ満載!

うさくま先生ありがとう〜♡
参加していただいた皆さん、楽しかったです♡

SAKURA Flower School&Cafeは、
楽しいイベントレッスンを不定期に開催します