· 

陽の光の中でワークショップ

皆さんの応援もあって、無事に終了しました
感想は?
とっても楽しかったんです

久しぶりの屋外イベント!

敷島公園のイベントも久しぶりとの事で
皆さん手探り状態
でも、始まってみれば
笑顔いっぱい

始まる前の腹ごしらえ(笑)
美味しく頂きました♡
お昼ごろは、長い列を作っていたのでラッキー!

暇な時は、他のブース訪問できるのも嬉しい
毛筆アートさん
母の日のメッセージカードを書いてもらったよ
プレゼントに添えましょう
ワークショップにお越しいただいた皆さま
ありがとうございました
忙しくなってきて
皆んなの写真が撮れなかった

ちびっ子〜大人まで
楽しんでいただけて良かった
外の写真て
何でこんなに綺麗に撮れるんでしょう
力作がより輝きます
あー可愛い♡
作ってる姿も可愛い

こんな笑顔が見られるから
楽しく過ごせるんだろうな
運営されていた方々
県の方々
一緒に参加された方々
ワークショップに来ていただいた方々

たくさんの人に出会え
良い空気と陽の光を浴びて
楽しい一日でした


ありがとうございました