· 

全てのレッスンが終了しました

現在の店舗で行う、全てのレッスンが終了しました
最後のレッスンは、私らしくミモザレッスン
2023年2月26日(日)
本日も皆さんと楽しく過ごしました

自宅でのお教室から、今の店舗に移ったのが2019年
もう少しここで営業したかったのですが、
古いテナントゆえの立ち退き(笑)
それも仕方がないことです


新店舗は、今の店舗から車で5分のところ
そう離れていないので、
そんなに不便はないハズ
たぶん(笑)

後はセッセと荷造りをして
お引越しがスムーズに行きますように
頑張ります!

また、笑いの多いレッスンができるように
これ作りたい!
って、思ってもらえるような
そんな作品作りにも励みましょう

たくさんの笑顔に
感謝を込めて
旧)花工房フロルデセレソ
SAKURA Flower School &Cafe
群馬県伊勢崎市三光町17-1

ありがとうございました
これからもよろしくお願いします