· 

初めてのキャンドル作り

ホームページをご覧になって、お越しいただいたお二人

フロルデセレソのホームページを見た方は
「何のお教室?」
って、思いますよね〜

お花のアレンジもあり
キャンドルもあり
そして、ポーセラーツやカルトナージュらしきものまである


花雑貨のお教室なんですけど
作りたいものを作ってしまうお教室なんですよ〜

私の好きなものを作っていたら
こうなってました(笑)


初心者大歓迎!
やってみたいな
って思ったら、作りに来てくださいね


さぁて、本日はボタニカルキャンドル
初めてのキャンドル作りです


香りもつけていきますよ
本日の、ピッタリきた香りは決まりましたか?

キャンドルに入れる花材は
ドライフラワー
プリザーブドフラワー
ドライフルーツなどなど

見本なんて見ないで、お好きなものを詰めてください


型から抜いておめかしをすれば
売り物みたいに変身!


いかがでしたか?

途中、無言での集中
すごかったです(^^)

出来上がりを写真に収めて
お持ち帰りです

灯して香りも楽しんでくださいね
初めてのキャンドル作り、
大成功でした