· 

仕事の合間に

お仕事で九州へ行ってきました

思い掛けず、フリーの日をいただけたので、少しだけ観光するという幸運!
ありがとうございます


一つ隣の駅へ
新しくできたアウトレットでの朝食

早い時間だったので、人もまばら
ぐるーっと一回りしてからの、休憩です

何故か土管があったので、
入りたくなりました
入りたくなりますよね?

本州と九州間を歩いて渡る「人道」
お散歩する人や、ランニングする人もいる中、愉しんで歩いてきましたよ〜

門司港レトロの街並みを抜けて、駅までゆっくりゆっくり歩きます
時間がいつもよりスローに過ぎていくようです

駅までレトロ
電灯が気になって、天井を見上げていました
ねっ
良い味出していますよね

こちらは、どどーんと小倉城!
立派ですねー
この中も、見学させていただきました

随分、時間をかけて見ていたかも
そして、最後は

皿倉山

ケーブルカーで登ったのは昼間でしたが、ここは夜景の名所です
ご夫婦や恋人同士でぜひ♡

もちろん明るくても、絶景ですよ〜
そして、
自分の趣味も忘れずに
素敵な雑貨屋さんへ

お気に入りの子を連れて帰ってきましたので、ご紹介はお教室のお花と一緒に
また後日

また、お仕事頑張れます
ありがと〜九州!