· 

いつでも前を向いて

こんにちは
花工房フロルデセレソの丹波です

まだまだ暑い日が続いています
そして、台風の様子も気になるところです

お仕事で、少し遠くへ行っていましたが、何事もなく無事に帰ってきました
3日間の体調確認後に、またレッスンを再開します



プリザーブドフラワー資格取得の生徒様
7月の試験をクリアして、晴れてお花の先生の仲間入りです
おめでとうございます♡

この方、ブログの題名でもある通り、お話しをさせていただくと、いつでも先を見ているんです

今日の何時間後でも
明日でも
一週間後でも
何年先でも

前を向いてお話しを聞かせてくれます



今は大変でも、それは投げ出さない
興味あるものはたくさんあるが、欲張らない
でも、今できることは、躊躇しない

そして、将来のことを話す姿は
キラキラしています
素敵ですね

資格取得後の今回のレッスンは、キャンドルコーディネーターへチャレンジ!

生花も好き
ドライフラワーも好き

好きがたくさん増えて、やりたい事たくさんです




私も負けずに頑張る〜
いつでも前を向いて進んでいきましょう