· 

ホントに可愛い!ミモザレッスン


庭のミモザは、まだ蕾のままですが、先行して花卸屋さんの早切りミモザ
レッスンが始まりました



水揚げが難しい!
でもフレッシュな状態を維持したい

レッスン日程が限られているのは、そんな理由があります
良い状態のフレッシュフラワーから、ドライフラワーへ
変わっていく様子も楽しんでくださいね




ミモザとユーカリ各種
下準備を終えたら、アレンジです

この下準備は大切♡


巻いて巻いてぇ〜
幸せ♡♡

黄色って幸せ色って言われる意味がわかるような


スワッグもモリモリ
「手がつりそう」
て、言うほどのボリュームあり

通販風に
バックを白にしてみました(笑)


ミニリースも可愛いですよ
まぁるく作ってみるとラブリー


次のレッスン日も楽しみです
また、みんなで幸せになっちゃいましょう

庭のミモザが満開になったら、またレッスン日のご案内ができるかもです