· 

お教室中、ラベンダーの香りです

毎年、レッスンに使っている、富良野のラベンダーです
形良し!
香り良し!
いよいよ、レッスンスタートです

思う存分、香りに癒されてくださいね

今年はストレート型を作ってみました
ハーフムーン型に変更できます♬

●サイズ 50センチ(長い!)
(ハーフムーン型は、25〜30センチ)
●花材 ラベンダー、HBチース(紫)、ユーカリ
●リボンは選べます
●残ったり、落ちたりしたラベンダーは、サシェにしてお持ち帰り(オーガンジーの袋をプレゼント)

レッスン料 4280円(税込、花材一式込み)



掛けて置くだけで香るんです
はぁ〜♡
癒されます

リボンは好きな色を選んでくださいね
また、雰囲気が変わります

こちらは自宅&お教室前のラベンダーを使用
レッスンで使う富良野のラベンダーは、もっとこんもりで紫が強く出ます

モリモリにしてね♡

富良野から届いたラベンダーは、一番良い状態でドライにします
色と香りをそのままで



ドライになると、どうしても花材が落ちてしまうものもあるので
落ちたり余ったらしたら、サシェにしてお持ち帰りです


そのまま置いておくだけ
天然の香りです



こちらは2年前の小さめなリース
予約は、予約サイトまたはLINEからできます
数量限定なので、気になる方はお早めに