· 

オールプリザーブドのリース

可愛い♡
ほんのり甘めの大人テイスト
ハーフムーンリースの1dayレッスンです

今回は、贅沢にもオールプリザーブドで、もりもりにしました

1dayレッスンは、もちろん好きなものを作って頂けますが、クオリティも高め
何より、短時間で簡単に作る方法もこっそり教えちゃいます


新型コロナウィルス対策で、少人数でのレッスンをしています
少人数だからこそたくさん質問もできるし、ついついサービスも増えちゃいます(笑)

悪いことばかりじゃない!

あっ、しばらくの間
ティーサービスは無しですが


さぁ、次は何を作りましょう?
作りたいものがみつかったら、ご連絡くださいね

今回のハーフムーンリースは、いかがでしたか?
私は教えながら、自分も作りたくてウズウズしてました



プレゼント用に作りたい方は、ラッピングも可能です
無料ラッピング〜少し凝った有料ラッピングまで
できます♬


お花のある暮らし
ステキです