お支払いはキャッシュレスがお得!

今日はレッスン料金お支払い時のお話し

 

現金支払いの他に、各種クレジットカードや交通系の電子マネーも利用できます

遠慮なく言ってくださいね

 

お支払いの時に「PayPayは使えますか?」って聞かれることが多いので~

慌てて使えるようにしていただきました

 

そして今は「キャッシュレス還元」

せっかくの特典!

2020年6月まで

是非利用してみてくださいね

 

フロルデセレソは、「消費者還元事業5%還元対象店舗」です

 

還元のタイミングは、各クレジットや電子マネーの会社によって異なります

 

特にPayPayは、更にお得なんですって

(PayPayの会社の人じゃありませんよ~)

 

PayPayは、お支払いの時に還元されるので、画面を確認ください

 

 

それから、来店していただいたときは、ショップカードのポイントも忘れずにゲットしてくださいね

私がよく忘れるので、すっかり忘れていたら注意してください(笑)

 

 

もちろん!現金支払いも喜んで~

レッスンは、現地支払いです