1DAYレッスンはリボンリース

ちょっと大人っぽいリボンリース

こちらは、はじめましての1DAYレッスンです

 

1DAYレッスンは、レッスン日程のご予約後、メールにて内容のやり取りを行います

遠慮なく「レッスン料の総額」「希望の花や色」「お気に入りのデザイン」などを聞いたりお伝えください

 

今回は、青系のリボンリースをご希望!

 

数種類のリボンからこちらをチョイス

その迷う過程も楽しいです

 

さすが~

手作り大好きで、ご自分でもリースをお作りになっているM様

「自己流で作っていますが、一度習いたいと思って...」

 

そんなこと言われたら、あんなこともこんなことも教えちゃいます(笑)

 

 

集中して、集中して、

短時間で出来上がりです

 

後日メールをいただき

「家族にも好評でした~♪」

 

何よりの誉め言葉

 

とっても楽しいレッスンでした

また、お待ちしています